17歳、文学少女。
まだ世界には涯がなく、可能性しかその目には映らない。

そんな架空のアドレッセンスに、
ノスタルジーを抱き続ける非17歳が綴る日常の思いや、あと何か。

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね、
だから、そんな日々を書き留めることにした。

ここに書く言葉は投瓶通信のようなものだ。
名宛て人のないまま、海を漂流し、
誰かに読まれることを期待する硝子瓶の中のことば。

 + + + 

このブログでは日々の思ったことや考えたことに加えて
私が演劇について考えていること、演劇をみて考えたことを
集中的に書いていきます。

[私について]

 社会学/演劇学/教育学に関心を持っています。
 生きづらさに対する「表現」の可能性ということ、
 それを考えることが、私にとっての原点です。

 どうかお友だちになって、なかよくしてください。

プロフィール
id:midori_0121
ブログ投稿数
11 記事
ブログ日数
10 日
継続期間
1 日
読者
20 人 o_tkhr suzutakukun torara18 bum-bum p4c-essay kohsan3na gengoro23 fukai19930806347 terakappa chippyofficial gurikenblog CLAFA hibari_214 glowfly_idol zazalion3 marron_shibukawa Tuuuuooo emi0x0 marguerite555